学資保険っていくら払えばいくらもらえるの?


 

子供達が大学に入学する時に
入学金とかはちゃんと払う事ができて進学させる事ができるのだろうか?』と
不安に思った事とかはありませんか?

 

 

大学の授業料はだんだん上がってきてるというし、できれば私立ではなく
国立とかに入ってもらいたい気持ちがあるけど、こればっかりは
わからないし・・・・

 
私立の大学であれば国立大学の学費の何倍もかかってしまい
ますからね。

 

 

私はそんな不安がありました。
子供が小さい時にお年玉や、児童手当を生活費に廻さないで
貯金しておいたけど、子供がだんだん大きくなるにつれて
これで本当に大丈夫なのだろうか?
一度専門家に相談して聞いてみた方がいいのかな?

 

 

 

あなたもそうかも知れませんが、生命保険には結婚前から
入っていたけど、学資保険って子供が生まれてから
新たに入るか考えるものなので、入っておいたほうがいいのか
あなたが悩むのは当然なんです。

 

 

 

今入っている生命保険の金額とのバランスもあるし、
どういった組み合わせがベストなのか
自分ではわかりませんからね。

 
ですのであなたが自分で貯金して管理していくよりも、
学資保険に入って子供達が大学入学する時に安心して
進学させる事が気持ち的に安心ですし一番良いのでは
ないでしょうか?

 

 

 

せかっく貯金していても子供が大学に入学する時に
金額的に間に合わなかったとなると、今までの
苦労はなんだったんだって・・・・

 

 

保険マンモスに学資保険を相談してみるメリットはコレ!

 

学資保険に入る場合も今入っている保険との
バランスを考える必要があります。

 

 

その際にただ単に保険の営業マンから学資保険に入るよりも
しっかりとした知識を持ったファイナンシャルプランナー
相談した方がいいです。

 

 
保険マンモスの提携ファイナンシャルプランナー(FP)は
お金や保険に関する幅広い知識があり、厳しい採用基準を満たしているから
きっとあなたの悩みを解決してくれます。

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーっていうのはもしかしたら
なじみのない言葉かもしれないけど、最近、テレビ番組や新聞・雑誌に
ファイナンシャルプランナーが登場して、節約のアドバイスや
家計簿チェックしてお金や保険のスペシャリストです。

 

 

 

人生設計を作成する上でとても重要なんですが、
ファイナンシャルプランナーが一番最初にすることは家計の診断です。

 

 

 

無駄な出費や間違った保険の掛け方をするよりも、プロに
相談しないとダメなんです。

 
保険マンモスなら無料で相談できますし、最適な組み合わせの
保険を教えてくれるので、きっとあなたの味方になるはずです。

 

 保険マンモスの無料相談は今すぐこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です