みんなの生命保険アドバイザーの店舗ってどこにあるの?


 

出産して家族が増えたため、今入っている保険の見直しをしようと思ったけど、
『どこに頼めばよいアドバイスがもらえるのか?』とあなたは迷っていませんか?

 

 

 

そうなんですよね!わかりますその気持ち!

 

 

 

生命保険を検討するためインターネットで情報収集して、いろいろ比較して
みたけど、結局自分に合った生命保険がわからない!!

 

 

 

という事ですよね。

 

 

 

インターネットで調べても情報が多すぎてどの情報が正しいのかって
保険に詳しくない人が見てもわからないですよね。

 

 

 

実際に私もそうでした。

 

 

 

 

そしてこの情報であれば本当っぽいなと思ってもその保険が実際に自分に
合っているかどうかわからない・・・

 

 

 

そして生命保険ってわかりずらい・・・となってだんだんイライラしてくる。

 

 

 

あなたのその気持ちよくわかります。

 

 

 

 

今のその気持ちをすっきりさせることができます。
それは保険のプロに実際に相談する事なんです。

 

 

 

 

保険のプロとはファイナンシャルプランナーと言って
保険やお金の知識が豊富で、実際に資格を持っている人なんです。

 

 

 

 

なので保険屋さんの営業マンやセールスレディとは違うので
特定の保険会社に属していませんから、特定の保険会社・商品に偏ることなく、
あなたにあった最適なプランを提案できるのが特徴なんです。

 

 

 

 

実際に相談するのはどうすればいい?


みんなに生命保険アドバイザーと提携しているファイナンサルプランナーに
相談するには、サイトから必要事項を入力して待っていれば平均2日くらいで
ファイナンシャルプランナーを紹介してもらえます。

 

 

 

 

 

そしてみんなの生命保険アドバイザーはいろんなエリアに
店舗があるわけではなくて、みんなの生命保険アドバイザーと
提携しているファイナンシャルプランナーが
あなたの自宅又はあなたの勤務先に来てくれるのです

 

 

 

 

 

だからあなたがわざわざどこかに出向いていかなくても、
来てくれるのです。

 

 

 

 

これって便利だし助かりますよね。
なのでみんなの生命保険アドバイザーってインターネットでたまに
目にするし、聞いた事もあったけど、実際に店舗があるのは見かけた事が
ないな~と思っていた方は実際は上記のような仕組みになって
いたんです。

 

 

 

 

みんなの保険アドバイザーは毎月5,000人もの人が保険相談の申し込みを
しているし、保険の見直し時期が多い時は8,000人を超える事もあるくらいの
人気の保険相談サービスです。

 

 

 

 

あなたも一度相談してみれば最適な保険の組み合わせを
紹介してくれますよ!!

 みんなの生命保険アドバイザーの無料相談はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です