保険ゲートで保険相談する場合に46才だけど相談できる?!


今まで独身だったので、『保険は特に必要ないから入らなくて
いいかな~』と思っていて気づいたら46才!!

 

 

 

 

このまま結婚しなくてもし万が一自分の身に何かあった場合に
不安になってきていませんか?

 

 

 

 

例えば予測できない医療費の保障など不安ですよね。
特に60才以上になると一気にリスクが高くなります。

 

 

 

 

あとは公的年金制度が不透明なので、自分で老後の生活資金を用意
する事が重要になってきます。

 

 

 

 

この病気と年金の事を考えただけでもいくら独身と言えど
あなたが不安になってしまうのはあたりまえなんです。

 

 

 

 

でも今その不安に気づいたあなたは素晴らしいです。
危機管理がしっかりされているんですね。

保険相談はとりあえずプロに相談するのがオススメ!

さてここで気になるのはあなたが46才であるという事です。
よく保険は年齢が上がってくると入れないとか、入るのにハードルが
あがると言われていますし、実際にあなたは聞いた事があるかも
しれません。

 

 

 

 

でも実際に保険とお金のプロのファイナンシャルプランナーに
相談した事はありませんよね?

 

 

 

 

あなたが相談してみようと思っている保険ゲートでは、
具体的な年齢制限は設けてないのです。

 
但し健康状態や相談内容によっては難しいケースも実際にはあります。
その時はは、当然お断りされてしまいますが、
まずはプロのファイナンシャルプランナーに相談
する事が大事なんです。

 

 

 

 

あなたの収入・ライフプランから収入保障、医療保障、がん保険、
を組み合わせ・・・etc、
まさにリスクに備えた「あなた仕様」の保険の提案、保険ゲートで相談すれば
しっかりあなたをバックアップしてくれます。

 

 
このバックアップができるのは経験豊富な保険ゲートと提携している
ファイナンシャルプランナーだからです。
あなたに最適なオーダーメイドの保険を提案してもらえます。

 

 
失敗しない保険選びで重要なのは、「何のため~目的」「いくらの保障~必要保障額」
「いつまで~期間」です。この3点を明確にしていると、不要な掛け金や
保障を付けることもなく、あなたの判断で納得のいく保険契約ができます。

 
プロのファイナンシャルプランナーも上の3つについてはしっかり相談に
のってくれますし、あなた自身が明確にしておくとよりスムーズです。

 

 
気持ちが固まったら今すぐ保険とお金の知識のプロである
ファイナンシャルプランナーに相談しましょう!
もちろん相談は無料でできます!

 保険ゲートの無料相談はこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です