保険ゲートで相談すればライフプランも設計してくれるの?


 

子供を出産したので、今後のライフプランを見直したいと
考えているあなた!

 

 

 

 

今まで旦那さんと2人だったのが家族が1人増えるわけですから
保険やライフプランが変わってくるのは当然なんです。

 

 

 

 

でも家族が1人増えても保険の見直しやライフプランの再設計を
真剣に考える人ってあまりいないのです。

 

 

 

 

なので現実的にムダな保険料をずっと支払い続けてしまったり、
必要な保障が足りなかったりとしてしまうのです。

 

 

 

 

この出産して子供が1人増えたタイミング的というのは、
人生で次のステージに上がったので、ライフプランの設計を
するべきなのです。

 

 

 

 

このタイミングで気づいたあなたはかなり賢いですね!

保険ゲートではライフプランの設計も安心して任せられる!!

保険ゲートで保険の見直しの相談をすれば、
今後のライフプランの設計もしてくれます。

 

 

 

 

生命保険の加入というのは、生涯のライフプランに沿った
設計が不可欠でもあるのです。

 

 

 

 

保険を組みあわせたライフプランというのは簡単に説明しますと
まず「ライフプラン」があって、そのライフプランに
必要な保障を当てはめていくことなのです。

 

 

 
当然ですけどライフプランはその人ごとに全然違ってきますよね。
例えば今後家族が1人増えたので、今まで借家だったけど、持ち家に
するのか、今まで通り借家に住むのか、旦那さんの収入が安定しているのか、
不安定な職業なのか、退職金はあるのか、ないのか、年金は十分なのか
不足しているのか・・・

 

 

 
住まいや老後をどうするかで今後の資金計画が全然違って
くるんですね。

 

 

 

 

そして子供にはどのような教育を考えているかで
ここでも資金計画が違います。

 

 

 

 

だからその人その人で個別に考えないといけないのです。
これを自分で最適な組み合わせと資金計画を考えるのは
とても困難ですよね。

 

 

 

 

そこで保険とお金のプロのファイナンシャルプランナーに
相談すると、あなたに最適なライフプランを提案してくれます。

 

 

 

 

保険ゲートと提携しているファイナンシャルプランナーは全員、
ライフプランの作成ができるので、相談するといいでしょう。

 

 

 

 

経験豊富な保険ゲートと提携しているファイナンシャルプランナーだからできる
あなただけのオーダーメイドの保険を作ってくれます。

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーはあなたのライフプラン
(生涯生活設計)を実現させる「お金の専門家」!!
自分だけのライフプラン設計のため今すぐ相談しましょう!

 保険ゲートの無料相談はこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です