アフラックを解約したいけど代理店に連絡したくない!どうすればいい?!


アフラックの保険に入っていたけど、解約する事はもう決めている。
でも代理店の人には連絡しにくいし連絡したくないな~』と
思っていませんか?

 

 

 

そうですよね。
何かをやめる時ってやっぱり何かいいにくい時ってありますよね。
引き止められたりするんではないかな~』とか余計な心配も
しがちですね。

 

 

 

でもそういう時ってみんなそうです。
決してあなただけではありませんし、そう思われるのはむしろ通常です。

 

 

 

でも大丈夫ですよ。

アフラックの場合は代理店に連絡しなくても、コールセンターというのが
ありますので、コールセンターに連絡すれば機械的に解約手続きを
してくれます。

コールセンター 0120-545-303

受付時間 9:00~17:00

(月曜日~金曜日、第2、第4土曜日<祝日を除く>)

 

 

 

ごく稀にですが、『証券を失くしてしまったけど、解約はできるのか?』という
疑問もあるのですが、結論から言いますと解約できます。

 

 

 

そういった事もコールセンターに連絡した時に、その旨を告げれば
解約方法を案内してくれます。

保険の見直し時にファイナンンシャルプランナーに相談する2つのメリット!

保険に加入する時にファイナンシャルプランナーに相談するのが
賢い入り方です。

 

 

 

自分でいろんな保険会社から資料取り寄せて、中身を吟味してという
事をしていたら、正直いくら時間があっても足りません。

 

 

 

1つ目はファイナンシャルプランナーは1つの保険会社だけでなく
いくつかの保険会社と提携しているので、あなたにあった保険商品を
提案してくれます。

 

 

 

しかもファイナンシャルプランナーは保険のプロですので、
あなたが聞きたいこと、疑問に思っている事をわかりやすく
懇切丁寧に教えてくれます。

 

 

 

2つ目はフアイナンシャルプランナーは保険のプロであるとともに
お金のプロでもあるのです。
保険のセールスレディーや相談員などは、保険の事は話せますが
ライフプランの設計まではしてくれません。

 

 

 

ファイナンシャルプランナーはあなたの今後のライフプランを
相談しながら、その都度あなたに合った保険を紹介して
くれます。

 

 

 

こういったプロがもしあなたの右腕になると考えた場合に
とても心強くないですか?

 

 

 

私だったらとても心強いです。
しかもファイナンシャルプランナーに相談するのは、
あなたに一切お金がかかりません。 無料です。

 

 

 

もしあなたが保険の事、今後のライフプランを真剣に考えて
いるならば、今すぐファイナンシャルプランナーに
相談しましょう!!

 保険マンモスの無料相談はこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です