家計診断/住宅ローン貧乏!乗り切るにはどうすればいい?


毎月の住宅ローンの負担が多すぎて、全然貯蓄ができない!
この先、教育費や自分の老後の事を考えると心配!』
あなたは思っていませんか?

 

 

 

あなたが想像していたよりも住宅ローンの支払いがきつくて
何とかしなければと思う気持ちよくわかります。

 

 

 

家族のために購入した家を手放したくはないですし、
何か節約できる所があればそこをカットしていけば
いいですからね。

 

 

 

もしあなたが本気で改善したいと思っているならば、
お金の専門家であるファイナンシャルプランナーーに
相談すべきです。

 

 

 

と言いますのは自分でいくら考えた所で、今の生活水準を維持
したい気持ちがあるので、なかなか難しいですよね。

 

 

 

このようなピンチと時というのは客観的に指摘してくれる
第三者のアドバイスはかなり有効ですよ。

 

 

 

自分ではなかなか気づかない所を教えてもらえますし、
専門家を自分の見方につけておくとこの先何でも相談
できるので得だと思います。

今からでも遅くない!ライフプランを作成してもらおう!

あなたのマネープランをお手伝いできるファイナンシャルプランナーは
お金の専門家と言われるプロです。

 

 

 

あなたが今の状況を家計診断をしてもらえば、住宅ローンの返済状況を
しっかり考慮しながら、節約アドナイスや貯蓄計画などを教えて
もらえます。

 

 

 

つまりあなたはファイナンシャルプランナーに相談する事によって
今後どうすべきかのライフプランを無料で作成してもらえるのです。

 

 

 

自分のライフプランがあれば、ものすごく安心できるはずです。
と言いますのは今住宅ローンの負担で貯蓄ができないという
事は、この先の計画が決まってないから心配になるのです。

 

 

 

家計診断してもらって、カットできる所はカットしてそのお金を
貯蓄に回す。
そして住宅ローンの返済はいつもでこうやって返済する。
子供の教育資金はいつまでにこうやって貯蓄するというのが
決まっていれば、気持ちが安心ですね。

 

 

 

同じ事でも人って決まっていない事が不安になって決まっていない事が
不安になってしまいますので、プロに相談してスッキリ解消した方が
良いです。

 

 

 

まとめますとあなたがファイナンシャルプランナーに相談する
メリットとしては
①家計全般の診断をしてもらいアドバイスがもらえる
②今後の明確なライフプランがわかる
③保険を含めた節約や貯蓄の仕方のアドバイスがもらえる。

 

 

 

もしこの先が本気で不安とあなたが感じているならば、
ファイアンシャルプランナーには無料で相談できるので
今すぐ相談してみましょう!

 保険マンモスの無料相談はこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です