結婚を期に保険会社を変えるならニッセイ?でももっと得したい人はこちら!


 

今まで第一生命の保険に入っていたけどもう結婚が決まって、
保険も真剣に考えないと・・・やっぱり最大手のニッセイかな?』
悩んだりしていませんか?

 

 

 

独身の頃のあなたは保険にはそんなに興味がなくて、義理で第一生命に
入っていたけど、会社の先輩に『結婚したら自分1人じゃなくて2人になるんだから
保険の事も真剣に考えた方がいいよ!やっぱりニッセイでしょ!俺ニッセイに
知り合いがいるから紹介するよ』と!

 

 

 

でも保険って自分でいろいろ判断して加入するものだし、
マイホームの次に高額と言われていますから、
ここはじっくり考えたい所ではないですか?

 

 

 

日本生命も最大手なので、安心感はありますし、当然選択肢には
入ってきますよね。
全然間違っていないと思います。
私がこの存在を知る前であなたの立場でしたら、間違いなく日本生命に加入して
いたと思います。
しかしこの存在を知ってからは『こっちの方が得かな!』と思ってしまいます。
それはファイナンシャルプランナーに相談する事です。

ファイナンシャルプランナーってどの程度の話まで相談できるの?

まずファイナンシャルプランナーに相談して良い事って家計診断を
してくれ、ライフプランを作ってくれる事なんです。

 

 

結婚を期に保険を見直すあなたはかなり堅実な方ですよね?!

 

 

 

ファイナンシャルプランナーに相談する事=堅実な人生を歩める事と
言っても過言ではないと思います。

 

 

 

ファイナンンシャルプランナーと仕事の領域ってどのくらいあるか
知っていますか?

 

 

 

生命保険、学資保険、損害保険、住宅ローン、
相続、税金、不動産、投資、年金制度、
ライフプランニング

 

 

 

ざっとこのような感じです。
つまり生命保険にかかわらず、あなたの人生においてこれからいろんなステージ、
イベントが待っている訳です。

 

 

 

『子供が出来たから保険を見直したい!』
『マイホームを購入したいので、上手く貯金していきたい!』
『実際にマイホームを購入したいけど、どの程度の金額だったら
購入範囲なの?』

 

 

 

このような様々な疑問に答えてもらえるわけです。

すごくないですか?

優秀な人を1人雇っているような感覚です。

 

 

 

保険に関しても1つの保険会社だけでなく、いくつかの保険会社と
提携しているので、よりあなたに有利な保険商品を紹介して
もらえます。

 

 

 

保険のみではなく、今後のあなたの人生を堅実に生きていく
ためにもファイナンシャルプランナーに相談する事、知り合いに
なる事というのは得にはなっても損する事は絶対にないと
言い切れます。

是非結婚を期に堅実な生活をスタートさせてみて下さい!

 保険マンモスの無料相談はこちら!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です