40代の平均貯蓄はこんなにも?あなたは今からでも間に合うのか?

あなたも40代になって今が一番お金がかかる時だと思います。 マイホームを購入した、子供の教育資金、老後のための準備と 考えるだけでお金が出ていく事ばかりですね。 『お金がなかなか貯まらないな・・・』と!   & ‥‥

貯蓄と住宅ローンの返済!あなたに大切なたった1つの事!

『住宅ローンを早めに返済したいので、繰り上げ返済を活用するか、もしくは万が一の 時のために手元に残しておいたり、効率的な資産運用をする方が、繰り上げ返済を するよりも得なのではないか?』と悩まれていませんか? &nbsp ‥‥

家計診断/住宅ローン貧乏!乗り切るにはどうすればいい?

『毎月の住宅ローンの負担が多すぎて、全然貯蓄ができない! この先、教育費や自分の老後の事を考えると心配!』と あなたは思っていませんか?       あなたが想像していたよりも住宅ローンの支 ‥‥

家計診断をファイナンシャルプランナーへ相談する3つのメリットはコレ!

『あなたは家計を少しでも節約して将来のために貯蓄したい!』と 思っていませんか?     これからマイホームも購入したいし、子供が大きくなれば教育資金も 必要になってきます。   &nbsp ‥‥

家計診断 / 相談すると得する4つの理由はコレ!

『将来マイホームを購入したいけど家計がギリギリで上手く 貯金ができないと思っていませんか?』       マイホーム購入には頭金が必要ですよね。 でもその頭金ってなかなか貯められないですよね ‥‥

住宅ローンって死亡以外でも保険は出るの?意外と忘れがちな事!

  あなたは『住宅ローンを組んで団体信用生命保険にも入ったので、 私がもし死亡したとしても残された遺族は保険でローンはまかなえるので 安心だ!』と思っていませんか?       保 ‥‥

住宅ローンを組むのに団体信用生命保険に入れない時の2つの解決策!

あなたがマイホームを購入しようと考えている時に住宅ローンを 組もうと考えています。       住宅ローンを組む時に団体信用生命保険の加入はほぼ必須なのですが、 あなたは持病があるため入れま ‥‥

住宅ローンを組んで保険に入る場合のおすすめの方法はコレ!

消費税が増税になるので、少しでもお得に住宅を購入したいと 思っているあなた!       住宅は高い買い物なので、消費税が少し上がっただけでもトータルで 考えるとその増税分だけでもかなりの金 ‥‥