アフラックのデメリット!がん保険と言えばアフラックであるが価格は安いのか?

30代半ばのあなたはたまにテレビやニュースで芸能人が がんで亡くなったというのを見ると、『決して他人事でなないな~』と 思っていませんか?       30代半ばになると自分の家族もあり、自 ‥‥

日本生命で特定(3大)疾病保障保険に入る前に!これを知らないと損する?!

『がんや急性心筋こうそく、脳卒中にもし自分がなってしまったら、 医療費がすごいかかってしまうのではないか?』       あなたがそう考えるのはもっともだと思いますし、 私もそう思います。 ‥‥

日本生命の養老保険に入る前にあなたが確認する事はコレ!

『銀行にお金を預けていても金利は低いし、だからと言って 株式投資やFXなどは元本が減ってしまう可能性があるし・・・』     『何か良い商品ないかな?』   安心して且つお得にお金を増やせる ‥‥

日本生命の医療保険に入る前に決めておきたい2つのポイント!

病気やケガのリスクは誰にでもある事なので 『そのためにも医療保険に入っておこう』と考えているあなた!       そうですよね。わかります。 入院や手術で医療費が多くかかる場合に備えて、医療 ‥‥

日本生命のこどもの保険!加入する前にこれだけは知って得する事!

日本生命のこどもの保険に加入を考えているけど 『本当にこれでいいのかな?』とちょっと立ち止まっている あなた!       あなたの気持ちよくわかります。 保険ってトータルで考えれば高い買い ‥‥

日本生命の学資保険に加入する前に知っておきたい事!

『可愛い我が子のためにしっかりと学資保険に 入って将来の学費に備えたいな』とお考えのあなた!       そうですよね。 子供が『大学に行きたい』と言った時にしっかり準備しておけば、 大学に ‥‥

日本生命を解約したい!簡単にできる方法教えます!

日本生命をさくっと解約したいと考えていて 『担当者に連絡すると引止めされそうで面倒だな~』と 考えているあなた!       わかります。それ。 担当者にとってみればあなたの解約イコール即収 ‥‥

日本生命と第一生命ってどっちがいい?あなたに最適な選択は?

あらたに今年から就職して社会人になったので、『生命保険は入って おかないといけないな~』と考えているあなた!       社会人になればもう親離れして1本立ちしないといけません。 もしも自分 ‥‥

日本生命で終身保険の加入を考える前に読んで得する事はコレ!

結婚したので大好きな妻のためにも新たに保険の加入を考えていて、 もし保険に入るのであれば、『長生きのリスクに対応した終身保険は 絶対に入っておきたいな』と考えているあなた!     とても奥さんに優し ‥‥