40代の平均貯蓄はこんなにも?あなたは今からでも間に合うのか?

あなたも40代になって今が一番お金がかかる時だと思います。 マイホームを購入した、子供の教育資金、老後のための準備と 考えるだけでお金が出ていく事ばかりですね。 『お金がなかなか貯まらないな・・・』と!   & ‥‥

家計診断/住宅ローン貧乏!乗り切るにはどうすればいい?

『毎月の住宅ローンの負担が多すぎて、全然貯蓄ができない! この先、教育費や自分の老後の事を考えると心配!』と あなたは思っていませんか?       あなたが想像していたよりも住宅ローンの支 ‥‥

1人暮らしのあなたが家計診断してもらう!その2つのメりっトとは・・・

  『なかなか今の収入だと貯金ができないし、でも将来公的年金が 貰えるのかも不安?』とあなたは思っていませんか?       今の生活を維持するのが精一杯だし、ここからどうやって貯 ‥‥

家計診断/知恵袋で自分と似たような環境を探してみたら2つの事がわかった!

あなたは転職して収入が減ってしまい、 『このままだと子供も大きくなってきているし、家計がヤバイかも・・・』と 思っていませんか?       転職せざるを得なくなって転職したけど、収入が落ち ‥‥

家計診断をFPに無料で相談できるって知ってました?

  『毎月ギリギリの生活で思うように貯金できないし、 ボーナスでなんとか日々の生活の補填してるの。 でも改善できる所があれば改善したい!』と あなたは思っていませんか?       ‥‥

家計診断をファイナンシャルプランナーへ相談する3つのメリットはコレ!

『あなたは家計を少しでも節約して将来のために貯蓄したい!』と 思っていませんか?     これからマイホームも購入したいし、子供が大きくなれば教育資金も 必要になってきます。   &nbsp ‥‥

家計診断のススメ!教育費不足で泣かないための4つの提案!

『これから子供がどんどん大きくなるにつれて教育費がかかるので、 その費用が心配?』っと思っていませんか?       今の収入を増やのは難しいけれど、かと言って子供の夢ややりたい事などを 制 ‥‥

家計診断 / 相談すると得する4つの理由はコレ!

『将来マイホームを購入したいけど家計がギリギリで上手く 貯金ができないと思っていませんか?』       マイホーム購入には頭金が必要ですよね。 でもその頭金ってなかなか貯められないですよね ‥‥

家計診断で40代子供2人貯蓄ってできるの?

  40代で子供が2人いれば住宅ローンも払っているし、子供が これから高校、大学と進学していくから教育費もかかる、 でも自分の老後も心配だからなんとかして貯金しようにも 思うように貯金できていないし将来が心配? ‥‥